top of page
執筆者の写真T.Y

【和訳】"Airbag" - Radiohead|OK Computer

更新日:10月5日


希代の傑作、OK Computerから"Airbag"を紹介する。


Radioheadの和訳はこちらから!

 

[Verse 1]

In the next world war

第三次世界大戦で


In a jackknifed juggernaut

屈折したジャガーノートの中で


I am born again

俺はまた目覚める


In the neon sign

ネオンサインのちらつく街を


Scrolling up and down

上へ下へとスクロールして


I am born again

俺はまた目覚める


[解説]


[Chorus]

In an interstellar burst

星々も巻き込む爆発の最中


I'm back to save the universe

俺は宇宙を救うために舞い戻る


[Verse 2]

In a deep, deep sleep

深い、深い眠りの中で


Of the innocent

全く純真な


I am born again

俺はまた目覚める


In a fast German car

かっ飛ばしたドイツ製の車の中で


I'm amazed that I survived

生き残れたことに驚愕する


An airbag saved my life

エアバッグに命を救われたんだ


[解説]


[Chorus]

In an interstellar burst

星々をも巻き込む爆発の中で


I am back to save the universe

俺は宇宙を救うため舞い戻る


[Chorus]

In an interstellar burst

星々をも巻き込む爆発の中で


I am back to save the universe

俺は宇宙を救うため舞い戻る


In an interstellar burst

星々をも巻き込む爆発の中で


I am back to save the universe

俺は宇宙を救うため舞い戻る

 

Radioheadの和訳はこちらから!




閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page