top of page
執筆者の写真T.Y

【和訳・解説】"Why Go To The Party" - Childish Gambino|Atavista

更新日:7月12日


Atavistaからトラック8、"Why Go To The Party"です。もともとは"39.28"という名前でした。かなり長いトラックだったのですが、アルバムのリメイクを経てインタールードレベルの短さにまで削られてしまいました。結構響く曲だったので残念ではあるのですが。

 

[Verse]

Why go to the party? Why go to the party?

なんでパーティーに行くんだ?なんでパーティーに行くんだ?


Why go to the party at all?

一体どうしパーティーなんかに行くんだよ


Two shots and a body, two shots and a body

胴体に2発、胴体に2発


Two shots and a body involved

身体には銃弾2発が


Where are those subtle men?

あの何とも言えないやつらはどこ行った?


With the decency to might be wrong

きっちりしてるのがおかしく思えてくるな


Where are those winter girls?

あの冬の女たちはどこ行った?


Who corrected, say women

誰が合ってるのか、言ってみな


I'm sorry, forgiven

悪かった、許してくれよ


[解説]


 


閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page